ホームページ制作
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

嵐魂ーアラシダマシイー

嵐のため、ジャニのためならなんでもするぜ!な勢いで毎日過ごしてマス。
将来のために貯金くらい残しておけよこのジャニヲタァアァ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
たまちゃん。このバトン回してくれるのは嬉しいけど、意図がなんか気になるぞ(笑)
前回の日記中途半端で申し訳ないです。
うちの姉が帰ってきて慌てて投稿しちゃったのよ。
でね、DVDの中身は修二と彰のPVがなぜか3回連続で入ってて、
NEWSとエイトのPV全部収録。
あとは、キンキのプロモがちらちらと入ってて
お得なジャニPVDVDだったw
正直全部HDDにあるんだけど(キンキ以外)、
何が一番嬉しいって「大阪レイニーブルース」の幻のPVだよ!!
あの!あの!雨に濡れたエロエロな8人がねぇ〜ww久々に興奮しまちた。
ごちそうさまでした(笑)


そーいえばー!!
昨日フロアでさ、いきなり
「♪ちゃー!ちゃーちゃちゃらららちゃららら〜」
って流れてきたんよ!!え?分かんないって?!アレだよ!!
「青春アミーゴ」だよ!
最初、あたしかと思ったんだけど、
今は嵐の「WISH」だし、じゃあねぇさん?!
って思って振り返ったら、口パクで
「あたしじゃないよ!!」って言うのよ。
で、誰だ〜?!って思ったらなんとパートさんの方!!
意外や意外。この人花男とか見てるし、
がんばっていきまっしょいとか見てたし、
田口淳之介知ってるし、おぉ〜って感激した(笑)
ちょっと!新しい仲間じゃない?!(笑)




さ・なぜかこの系統のバトンだけはちゃっかり回す
たまちゃんに感謝して答えます。
ねーなんでカレーバトンとかは渡してくれんのよ?(笑)
カレーバトンでもなんでも答えるぞあたしゃ。
と、なんか不満を漏らしつつちゃっかり喜んで答えるわw
ありがとうね。たまちゃんww


1:名前と性別を教えてください。
きょうこと言います、女の子です。

2:現在恋人または好きな人はいますか?
微妙…
ちょっ、今の人。恋人みたいな関係なんですけど、恋人ではないんですよ。
これってなんですか?自分でも訳分からんのですよ。
これってなんですか??誰か教えてください(やかましい)

3:今まで一目ぼれしたことありますか?
あるあるある。
でも、好きにはならん。気になるだけ。

4:恋人に求める条件三つ挙げて下さい。
一、居心地のよさ
二、優しさ
三、笑い

金は求めないんです(たぶん)
あとは、まだ条件があるけどこれはちょっとディープやし言えんなぁ;;

5:今まで付き合った人は、好きなタイプに一致しましたか?
好きなタイプは好きな人なんで絶対一致します!!(笑)

6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待つのはもういやや〜
待ち続けた結果がああなった(過去のバトン見れば分かります)し…

7:結婚願望はありますか?
女だもん。もてぃろんあるよ〜!!
今のところ。きょうこさんのいい女ランクから結婚できる年齢を
算出すると結婚できる年齢は25歳らしいです(会社の人談)
もう少しワンランクアップすれば21歳で結婚だってさ(笑)(会社の人談)

8:失恋した時どう対処しますか?
泣く。ひたすら泣いて自分で納得するまで凹み続ける。

9:今現在の自分の恋愛曲は?
キンキの「愛のかたまり」
これ…すんごいピッタリ。
それか大塚愛の「プラネタリウム」かな〜。


最近すんごい思うんだけど、恋愛ってやっぱり難しいね。
とある友人の最低な彼氏がよー
どこに行くにしても彼女が運転、金もほとんど彼女持ち。
で、彼氏は助手席でため息か「疲れた。眠い」しか言ってない。
つー絶対なりたくないカップルの話を聞くと、
どーしよーもないよね。
ストレートに「別れたほうがいいんじゃない?」って言うけど、
「好きやし。」ってこんな嫌な思いしてんのに好きでいられるなんて
やっぱり恋は盲目ね(使い方違う気がするけどいっか。)
あたしだったらいくら好きな相手でも殴って別れるよ。
もう、そいつのこと一回殴りたい。
人間として最低やねん。お前。
ここだけの話。友人よ…

相手がもうあんたの事好きじゃなくって、
利用されてるってことまだ分かんないの??
「疲れた。眠い」って言ってるのって、あんたに会いたくないからだよ。


あたしはそんな恋愛したくない。
安い女にもならいように心がける。
利用されて貢ぐのはジャニーズだけなのよ。
騙されんぞあたしは!!

と、一人で勝手に恋愛に対する姿勢を勝手に語ったところで
今日は終りでぇす。

今夜の野ブタ。楽しみだぁ〜ww
野ブタ。めっちゃおもしろい。ブームやw
| ごちゃまぜジャニネタ | 17:07 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 17:07 | - | -
コメント
いやん♪意図とか気にしんでや〜w
てかカレーバトンは他のトコからまわってたと思ってんけど思い違いか。。。
今更かもしれんけどカレーバトン受け取ってちょーだいな♪
面白いの期待してるぜ(σ・∀・)σ笑
| たまこ | 2005/11/12 6:48 PM |
バトン受け取っちゃっうぜ☆
一週間カレー食べても飽きないほどのカレー好きの
おバカ回答とくとご覧あれ(笑)
あと、人生バトン?もちょくちょく答えてくよww

私信だけど、今年中にたまこ遊ぼうぜ☆
| きょうこ | 2005/11/16 8:25 PM |
おうよっ!遊ぼうぜ☆
大会前じゃなきゃ土曜日空いとるし!!
その他の日も空けれたら空けちゃうよww
連絡待ってるわん(*゚∀゚)ノ゛
| たまこ | 2005/11/17 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aratama.jugem.cc/trackback/451
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    PHOTO日記
RECOMMEND
逢いたくて五反田(DVD付)
逢いたくて五反田(DVD付) (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
西野に抱かれたい・・・
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
藤巻亮太
亮ちゃんがアカペラで歌ったー!!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE