ホームページ制作
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

嵐魂ーアラシダマシイー

嵐のため、ジャニのためならなんでもするぜ!な勢いで毎日過ごしてマス。
将来のために貯金くらい残しておけよこのジャニヲタァアァ!!


| - | | - | -
KAT−TUNコンから1日。
リアルを手に入れるより、ゆっちを手に入れたいきょこさんです。
昨日おととい続いたKAT−TUNコンin石川無事終了しました〜!
ひゃっほーーい!!(*´▽`)ノ
3公演なんて飽きるかと思ったけど全然飽きなかったんですけども!!
ってか、もう亀ちやばっ!じんじんエロ腰!じゅんの足細っ!
聖こわっ!上ボきれいっ!ゆっち鼻でかっ!!
(全部ほめ言葉ですよんw)

いや〜楽しかった!
これはレポを是非とも書きたいです。
頑張ります。ちょっと遅くなるかもだけど、
きっちり書こうと思うのだ☆

なのでよろしく!イェイイェイ!

石川がKAT−TUNにとって、
いい印象に残ったみたいだし、また来るといいね♪♪

| ごちゃまぜジャニネタ | 12:14 | comments(0) | trackbacks(545)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    PHOTO日記
RECOMMEND
逢いたくて五反田(DVD付)
逢いたくて五反田(DVD付) (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
西野に抱かれたい・・・
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
藤巻亮太
亮ちゃんがアカペラで歌ったー!!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE