ホームページ制作
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

嵐魂ーアラシダマシイー

嵐のため、ジャニのためならなんでもするぜ!な勢いで毎日過ごしてマス。
将来のために貯金くらい残しておけよこのジャニヲタァアァ!!


| - | | - | -
町じゃないんだ。行人偏の方の街だよ
服を買いに行って参りました。
金沢の繁華街でフラフラフラフラしてました。
てか服の話の前にちょっと余談してもいいですか?
なんでか知らんが、うちの地元の住人はみんな金沢のことを
「街」って呼ぶんだけど、なんで?
街って言っても自分の住む町も街なんだし、どこでもそうなんだけど、
”街”=”金沢”っていう方程式が昔から成り立ってるんですよ。
だから「今日、街行こーー!!」って言ったら通じるし、
「昨日街行ってきてん。」って言っても通じる。
うちも気兼ねなく言ってるしそれが当たり前なんだけど、

・・・なんで?ってすっごい思うときがあるんだよ(笑)

金沢人はそこら辺(金沢中心地)のことなんて呼んでるんかめっちゃ気になる。
誰か返答プリーズ!!


ででで、買い物は靴からジーパンからキャミまでとめっちゃ買っちゃった!!
ムラサキのVANSのスニーカーはめっちゃ気に入ったw
店員さんが人気商品って言ったからこれにした(笑)
まぁうちが目付けてたら言ったんだけどね。
今までボロボロのコンバースしかなくってずーっとパンプスで、
履くと絶対靴擦れして足がボロボロ…
これで靴擦れしなくて済むわ(笑)

もー毎週土日は必ず買い物行ってますな。
洋服スキーだからいっかw

その買い物の途中に入った店でチェリッシュがかかってました…
あかん。店でジャニ曲流れると買わないのに誘われるように入ってしまう…orz
で、曲が終わるまで口ずさみながら服見て、次の曲になったらすぐ出て行くのさ☆
ジャニヲタバレバレ(笑)
帰りにいつものCD屋さんでNEWSのアルバム予約もしたし
今日はムハムハでしたw



あージャニネタがーなーいー。

うっちぃが女装したら巨乳でした(裏ジャニで)
でっかいブラジャー着けたのかと思うと笑いが止まりません。
「なーこれどうやって着けるーん?」って言ってるのを想像すると
うっちぃでもキモイ。そしてそれを想像する自分もキモイ。
あなた女装して損したわね…まー身長でかかったからねー
やっさんと並ぶとすごい身長差だった(笑)

やっさんがめっちゃ女子高生でした(裏ジャニで)
正直「あー自分負けたな」って思ったわ。
なんだよーお前!女装似合ってる男なんて!男なんて!!
かわいいじゃねぇーかー!!!!

つーかお姉ちゃんそっくりだったね。見たことないけど(笑)
「今風邪引いているんですぅ」って嘘バレバレだよ章子!!

こっちの裏ジャニは来週でとうとう最終回です。
「∞のギモン」はやってくれるよね??ね?

あージャニネタがーなーいー。

あーココイチカレー食べたーい。
| 裏ジャニ | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
    PHOTO日記
RECOMMEND
逢いたくて五反田(DVD付)
逢いたくて五反田(DVD付) (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
西野に抱かれたい・・・
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
藤巻亮太
亮ちゃんがアカペラで歌ったー!!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE