ホームページ制作
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

嵐魂ーアラシダマシイー

嵐のため、ジャニのためならなんでもするぜ!な勢いで毎日過ごしてマス。
将来のために貯金くらい残しておけよこのジャニヲタァアァ!!


| - | | - | -
KAT−TUNコンMCレポその1
あーなんかまだKAT−TUNコン抜けてない気がする中、
嵐がコンサートをやるそうな。
え?福井?福井って鯖江のメガネの福井け??

えーー!!!嵐、鯖江のメガネで鯖江のメガネかけて歌うんすかーーーー?!!

と最初のツッコミはこれでしたきょうこさんです。

ウソっす。


ってことでKAT−TUNMCレポ行きます。
なんかあやふやだし、適当だけど一生懸命思い出しながら書きました。


4月15日(土)1部



MCの内容は、まずKAT−TUNが3冠達成&
KAT−TUNのラジオについて宣伝。(これは全公演共通)


石川に初上陸という事で、石川県のことを調べた聖。
「俺、あばれ祭参加したいんだけど!すっげー楽しそう!
あばれ祭ってどこでやってたっけかな?」
と、聞くと客席から
「○○ーー!」とそれぞれ言うもんだから
「お前ら一人ずつしゃべってくれ!」とキレる聖。
その後おとなしくなり「はーーい!」と挙手する客達
「え?何?幼稚園ここ??」


クロサギがドラマ化して、クロサギを1巻から読んでた聖。
他の漫画(ごくせんとか)も読んでたのにドラマ化しても
オファーが来ないことに御立腹の様子。
「ちびまる子ちゃんもドラマになったし・・・
あ!お前サザエさんドラマ化したらカツオやれんじゃん!」
と誰かが言って、
あのエンディングのまね。しかもみんなを誘導するサザエさんの真似してた(笑)


WOWOWのCMを再現ってことで。再現する6人。
6人縦に並んで手足バタバタさせた瞬間みんな散る5人。
一人でバタバタする残された亀ち・・・
「どうせこんなことだろうと思ったよ!」とスネる亀ち。めっちゃかわいいw


DVDで「超ハイテンション山手線ゲーム」をやってた話になり、
「ローテンション山手線ゲーム」も存在してるらしく再現する6人。

「ねぇ?コレやってるの見てたら超テンション下がるけど大丈夫?」


たしか、ゆっち→亀ち→上ボ→じんじん→聖→じゅんのの順で、
「・・・山手線ゲーム・・・」(ボソボソ)
「いぇー・・・」(ボソボソ)
「お題はーえーっとおにぎりの具・・・」(ボソボソ)
パンパンッ
「うめ・・・」(ボソボソ)
「めっめっ・・・めーー・・・」(ボソボソ)

「ちょっと待って!これしりとりじゃないし!」とツッコむ聖。

最初からまた。
「うめ・・・」(ボソボソ)
「えーっと明太子・・・」(ボソボソ)
「え?何?ちょっともう一回やろう・・・」(ボソボソ)
「あ?何って?」(ボソボソ)

と3人でローテンションで言い合う3人。

「ちょっと待って!いつまで経ってもこっち来ないんですけど!」とツッコむ聖。

で、3度目の正直。
「うめ・・・」(ボソボソ)「明太子」(ボソボソ)と続き、最後のじゅんのが・・・



「お か かっ !!!!」


と超ハイテンション&笑顔でオチを(笑)
じゅんのしてやったり!って顔してた。


コスプレコーナーでのMCは・・・
あんまり覚えてないんだけど、
あたしが入った3公演のうち一番亀田が鳳にパンチしてた。
で、殴られすぎて(笑いすぎて?)「鼻水出そう・・・」って言ってたじゅんの。
アイドルが鼻水はやめなさい!
「青春アミーゴ」踊ってるボブの足が超短いから全然足上がってないのに大笑いした。


ごめん。こんなMCレポで・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
あと2公演。ちゃんと出来るか分かんないけど、

とりあえず箇条書きで書いておこう。



4月16日(日)1部



・石川はヤラカシが全然いなくてよかった!と大絶賛の亀ち。
・「あれホント、ストメスだから!」とじんじん怒りモード。
・「お前はストメスとは無縁だよな。」とじゅんのに振って、
 笑ってるだけのじゅんの。「俺のストメスの原因でもあんだけど」とポツリとじんじん・・・(笑)
・ヤラカシのまねでじんじん「きゃめちゃ〜ん・・・きゃめちゃ〜ん」
 「そんなドラえもんみたいな声いないし」と亀ツッコみ。
・ヤラカシのまねで聖「聖開けろぉお!!」こっこわい・・・
・昨日は餃子食べたらしい。ちょっと冷めてたってことは宅配かと。
・桜を今年初めて見た亀ち。軽の車乗ってるおじぃちゃんが
 手に湿布貼ってて「軽なのに手に湿布だよ?!」と意味不明なことを言う亀ち。
 しばらくずーっとそのおじぃちゃんの話に戻そうとしてた(笑)
 で、次の曲行く時移動する時も「だからおじぃちゃんが手に湿布してんの!」
 といい続けてたのがかわいかった(*´∀`*)
・「Blue Tuesday」のじんじんソロパートの
 「さよならしたら 会わないし 電話もしない〜」を
 「ストメスしたら 会わないし 電話もしない〜」と替え歌にするじんじん
 せっかくのバラードに笑の渦が・・・!
・「Blue Tuesday」で座ってたじんじんの隣に座るゆっち。
 じんじんがゆっちをずーっと見つめてて、目があった瞬間
 二人で「あ・どうも」みたいな感じでお辞儀。
 3公演全てやってました。
・アンコの「Real Face」でじゅんののスカートみたいな衣装を後からまくり始めるじんじん。
 そのままもぞもぞじゅんののスカートの中に入り、
 股の下から「ばぁ」と顔を出すじんじんw
 あたしの席側でやってたからよく見えたわw

あっあと1公演は・・・もうちょっと待って!

| コンサートレポ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    PHOTO日記
RECOMMEND
逢いたくて五反田(DVD付)
逢いたくて五反田(DVD付) (JUGEMレビュー »)
西野亮廣とおかめシスターズ, 西野亮廣, 前田俊明, 藤井謙二
西野に抱かれたい・・・
RECOMMEND
3月9日
3月9日 (JUGEMレビュー »)
藤巻亮太
亮ちゃんがアカペラで歌ったー!!!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE